保護者会

新旧役員引き継ぎ


平成30年度 新旧役員引き継ぎ議事録

日時:平成30年4月7日(土)
10:00より
場所:ランチルーム
司会:Sさん


本年度は大津先生のもと、がんばっていきますのでよろしくお願いします。
定期演奏会と六年生を送る会を終えて、何か問題や改善したいとこはありますか。

・受付が遠いので、案内までに時間がかかる。
・来賓者の案内の仕方。来賓の方の見分けがつかずに、並ばせてし まう不手際があった。
・来賓の方の見分けがつくようにしたほうがいい。
・来年に向けて、検討する。

顧問 大津先生より
葛飾区の金町小学校から来ました。
金管バンドに50〜60名位子どもがいて、にぎやかに活動していました。コンクールは初めてなので、勉強しながら一緒に頑張っていきたいと思います。自分の子どもも吹奏楽をやっているので、コンクールって楽しそうだなと思っています。馴染んでいけるようにがんばります。よろしくお願いします。

副顧問 浦浪先生より
今年も副顧問としてお世話になります。よろしくお願いします。昨年度も大変お世話になりました。子どもたちも顧問が変わり、不安なところもありますが、保護者の方にも協力をいただいて、子どもたちも頑張って、一年後には今年も良かったなと終われればと思います。今年は五年生の担任になったので、子どもたちの話も聞きやすくななったので、私の出来るところでお手伝いできればと思います。よろしくお願いします。


※その後、各係で引き継ぎ後終了。


〈書記 M〉

2018年04月07日(土) No.102 (保護者会)